snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

画面メモ


いっぱいですって
もう入らないってー
何ですってー??


きっと・・・・
きっと・・・
大倉さんが無駄に更新しまくるからに違いない☆
画面メモってどのくらい容量あるんだろ?
どうやらSDに移せないっぽいので悲しいです。
みなさんこうなった場合どうなさるんですかね?
やはりPCに打ち込むんですか?



webで記者会見とか新曲関連のトッピクスが知らないうちに
どんどんアップされているのは嬉しい反面、困ります。
だって確認作業が追いつかないんだもん。
常にweb気にかけないといけないでしょ?
ほら大倉さんまたいっぱいアップしてるー。


ちなみに沖縄のレポは間に合いませんでした(涙)軽く凹みました。
ちょこちょこ画面メモ整理を始めないといけないみたいです。
消せないものが
大切な言葉がたくさんあるのでどうしたらいいのかな?


というわけで倉'mas全画面メモ計画はあっけなく破綻しました。
ごめんね、おーくらさん♡♡