snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いろいろ


ガリレオおもしろーい☆見る気はなかったんだけど、結局家族全員で見ちゃってます。笑っちゃってます。男の子がすきそうなドラマですねー。mayaも捜査系のドラマが好きでCSIとかコールドケースは毎日wowwowで見てるくらいです。だからこれは、毎週見るの決定かなー。

・まるみえの9.11特集。ダイアナさんの事件といい、何年経っても真実がわからなくて。でてくるのはナゾ、ナゾ、ナゾ。疑惑、疑惑、疑惑。彼らが、私が知りたいのは真実だけなのにな・・・。


・kamon ジェネレーター


あずきちゃんとはるかちゃんのところで見てきになっていたの。


http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

mayaのなんだろ?あんま、かわいくないね♪

「理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。」


だってー。無駄にいい人みたいにかかれていますね笑
周りに気を使いすぎてストレスがたまりやすいのは事実だけど。
今だって、友達の卒業単位を心配して毎日授業の日は電話しているしね。
ほっておけばいいって何度も思ったけど、大切だから放っておけないの。