snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新曲

ゲットしました。
正確にはママと一緒に弟がゲットしに行ってくれました。
正直今日はゆーかんの番宣をはるのに忙しくて
誰もとりに行ってくれないだろうと思っていたのでビックリでした。
なんて使えるありがたい家族でしょう☆


今回も2枚買いです。
正直前回の初回の特典が期待以下だったので
今回よくなかったら次からどうしようか考えていました。
しかも弟にも「通常のほうが1曲多いなら通常だけ買ったほうが得じゃん」といわれていたのです。


でもでも

買ってよかった♡♡



だってだって
まず初回のジャケットの裏の
やる気なさげな大倉さんがかわいいでしょ♡♡
にっきどさんは子犬みたいで保護してオーラを発してるでしょ♡♡


そして
そして何より
すばちゃんが
かわいいー!!!


これそーだよね?
笑い方がそーだもんね?
最初に見たときから笑い方にね
ん??って思ってたの。
やっぱり乙女だわ。
もー好きー。
最初からこの子には、勝てるはずがないんだー!!



特典シールのメンバーも素っぽくていいですねー。
あー、このすばちゃんっもなんて乙女なんでしょうか。
その手が隠れちゃうくらい長い袖もまたかわいらしいじゃありませんか。
ヒナちゃんのあごが若干気になります笑


シールはがしたいけど
その後どうしていいかわからないので
はがせません。
ヒナ倉祭りだと聞いて
想像で既にお腹いっぱいです♪




というわけで
弟よ、お姉さまは
まだしばらくは2枚買いから卒業できなさそうです。