snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ばたばたmorning

昨日はしっかり新曲聞けました。
あんなに遅くまで起きていたのは久しぶりです。
イッツマイソウル
本当に今までのエイトにはなかった感じの曲ですね。
前のがインパクトが強すぎたから。
でもエイトらしさはやっぱりありますね。
こう、聞いてると自然と笑顔になってしまうところは今までと一緒。
インパクトが落ちる分、衣装や振りが
どうなってくるのか気になるところです。
楽しみです。




・・・と夜中まで聞いていたらその後全然眠れなくなりまして
今日は眠くて眠くて仕方がありません。
ママは今日からドリボ参戦で
朝早くから服どうしよう?につき合わされたので。
ちゃんとmayaの分も千賀とふみきゅん見てきてくれるかしら・・・。