snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いろいろ


・雑誌
とりあえずおみあいの結果、VOCEを買いました。
というか朝、郵便局がてらに本屋に行ったら
本屋さんが10時OPで、まだ開いていなくて
暑い中待つのがめんどくさいからコンビニでVOCEを買ってきました。
ノンノは服の趣向と合わないので読んでも楽しくないけど
化粧品は大好きなので。
エイトさん、どこに載ってるかわからないけど
ゆっくり読もうと思います。




・TV
大倉さん。
フレンドパーク出演おめでとー。
(くみさん、もんちゃんメールありがとうございました★)
正直、ながせくん・さきちゃん・・・と来たら佐藤君だろ?!って思うけど
とにかく楽しみです♪
大丈夫かな・・・笑