snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

イッツマイソウル

商品情報がアップされましたね。


■収録予定曲 <初回限定盤>
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.ヨリミチ
4.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)


■仕様
・初回限定盤には特典としてシークレットダブルステッカーを封入
・通常盤には初回盤未収録の「ヨリミチ」を収録
・初回限定盤と通常盤はそれぞれジャケットが異なります。




あのー。
シークレットダブルステッカーって?!

それは期待してもいいのでしょうか?
この前の写真は、選定はいいのに
紙のあまりのしょぼさに若干ひいたのですけど。



こー、もうちょっとファンが
「色々買って金欠だけど、特典がいいから金欠もまた嬉しいのよー♡」
って言いたくなるような
ファンのドM心を刺激するような特典をつけたらどうかと思います。
とりあえずCD屋でバイトしている弟を使って
割引価格で両方ゲットする予定ですけど・・・。



ちなみにmayaだったらこんなんが嬉しいです
以下妄想



1、イッツマイソウル
2、写真集
3、DVD
にそれぞれついている応募シールをはって送るともれなく
ジャニーズ事務所公認
エイトレンジャーキューピー(ボールチェーン付)セット*1がもらえます。
とか。

ちなみに
↓こんなののレンジャーバージョン


image from ストラップヤ楽天市場


これはちょっと大きいバージョンだから
もう1個小さいバージョンを8体セットにして

受注生産で届くのが遅くなってもいいので
プレゼントしてくれたらと思います。
だって、全部買ったら相当の出費ですからね。
(学生は辛いのよ)





妄想がだいぶのってきたので
追加で

1と3、初回と限定両方お買い上げいただいたら
上記に加えて抽選で333*2人に
エイトレンジャーのテーマ曲で
あなたの朝もすっきり!
エイトくんの形のめざまし時計プレゼントとかもいいです。
(仕様:メンバーの誕生日は入力済み)





それだったら頑張って買うんだけどなー。
いかがでしょうかねー、テイチクさん?笑
売れると思うの♡♡

*1:ケース付。でもきっとしょぼい

*2:3周年だから