snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

たまってた先週のジャニ勉とむちゃぶりをみれましたー。
大倉かわいいー!!
なんなのあれー。
リアルタイムでみれなくてよかった・・・。
完全な近所迷惑になるとこだったわ♡
早朝からきゃーきゃー言ってるからたいして変わらないけど笑





大倉さんがジャニ勉できていた衣装
前の週でもかわいいと思ってたんだけど
今日よくよく見たら
ドームの翌日に原宿で
弟に買おうか真剣に悩んでいたポロシャツでした。
柄が独特だったからよく覚えてるんだよね。
お値段もお手ごろだったし。


んー、やっぱりmayaは男の子の服ではポロが大好きです♡
そしてポロが似合う男が好きです♡=横倉