snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日、東京に帰ってきました。
うん、暑い。
そして食べ過ぎた。
1週間分くらいのカロリーとった気分。


おいしいものいっぱい食べたけど
やっぱり家がいいわー。
だって、オタオタできないんだもん★ミ


それなりに楽しかったのですが
ただ残念なことに
mayaのかわいい従姉妹ちゃんは
エイトさんは知らないそうです。
おばさまも知らないって。
静岡での知名度低いのかな?


でも8月号のちゃおに載ってたのを思い出して
見せてくれました。
もう、みんなかわいいのー♡
なんか初恋するなら誰がいい?みたいなかんじかな?
ちゃんと読んでないからわからないけど。
そんなの小学生対象にいいのーみたいな笑
まあ、ませてるからなー、今の子は。(←完全な年寄り発言)


うさぎのぬいぐるみにちゅーしてる
大倉さんが
かわいくて
かわいくて
写メろうかと思ったけど忘れちゃった。


ちなみに従姉妹ちゃん的には
すばるとヒナをたしたらキムタクーって。
そして従姉妹ちゃんが「mayaちゃんは誰がすきなのー?」
って言うから大倉さんって言いましたよ。
その後「じゃあ、誰とデートしたい?」って聞かれたので
即答してやりました。






横山さん♡♡って
えへ♡♡