snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そういえば・・・・
ドームから発売されたリーフレット
ミスプリがあったらしいですね。
返品作業はめんどくさいけど(ものすごくずぼら)
ミスプリされた県の方に申し訳ないからなー。
ってか、これって自分から連絡しないとダメ?!だよねー。



最初、ちょっと高いかな?って思ったけど
このリーフレットは本当にいいできですね。
コンタクト入れてない状態でグッズ売り場で見たから
全然わかんなくてほぼ衝動買いに近い状態だったけど
本当にいいお買い物だったなーって思います。



なんかいつもそうなんだけど、買って満足しちゃうタイプなので
最近ようやく広げてゆっくり見ました。


そしてよこすばのメッセージをみて
泣きました。
なんなの、横山さん男前すぎるよ。
あー、もう最近本当にエイトすき過ぎてイヤ♡♡
雑誌とか、テレビとか確認遅れても
そんなんちょっと見逃したって
どうせ好きだからいいやーってなるもん。