snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ご挨拶

5日に会えたyumiさん、YU-RIさん、AZUKIちゃんへ
一度書いたのが消えてしまったので
もう一度ここに。
もんちゃんには直接コメントするから!



yumiさん
ずっとお会いしたいと思っていたので
今回お会いできてとても嬉しかったです。
すばちゃん、本当にいい表情してましたね。
その度にYUMIさんのことがアタマに浮かびました。
またどこかでお会いしましょう。
残りのツアーも楽しんでください。感想楽しみにしてます。


YU-RIさん
ふつーに加わって絡んでしまってごめんなさい。
次回お会いできた際にはきちんとご挨拶させていただきます!!



AZUKIちゃん
横浜以来だねー。あえてよかったよ。
スーツで動きにくくなかった??
忙しいみたいだけど、また会えるといいなー。