snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日の支度中

終わったー。
4日間の怒涛の夏期講習が終わりましたー。


この4日間で
たくさんの宿題と共に
maya先生=信じられないくらいの甘党
というイメージをしっかり先生にも生徒にも残してやったわー。
食べたスウィーツを箇条書きにしたらリアルにひかれそうだもん♡♡


だってー思い出せるだけでも
朝昼晩×4日で
ミスド
マックのアイス×2
抹茶プリン
チョコパン
マンゴーチーズケーキ
だんご
チョコ10個くらい食べた。



うん、自分でもひくわー。
でも、主食を食べると
おなかいっぱいで授業中にしゃべりずらくなるんだもん
ある意味プロ根性です(笑)



本当に今、体の成分測ったらほぼ砂糖だな。
まぁ、おばあちゃんの家で
きちんと栄養のある食事をたべてこようと思います。