snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日が最終日ー☆


怒涛11時間労働のの講習も
明日で終わりでーす!!
いやー、なんとかなるものだ。


宿題だしすぎてマル付けがきつかったわー。
みんな2学期にいいスタートをきれるといいんだけど。



ただ甘いものの食べすぎで
あんなにハードだったのにまったく痩せなかったのが悔やまれます・・・。



そんなmayaは11日から
おばあちゃんに会いに静岡に帰りまーす^_^
久々に年の離れた従姉妹に会えるのが楽しみ(安田並に溺愛)



以下コメレスです。
まいまいちゃんありがとー。


コメレス遅くなっちゃってごめんなさいねー。
美人だなんてとんでもないです!!恐れ多い。(がさごそとお金を・・・笑)
まいまいちゃんのほうが数百倍かわいいよー☆
mayaもエイターさんの前だとなぜか緊張するから
うまく絡んであげられなくてごめんねー。いやー、あの名鑑は楽しかったね。
実はさりげなくまいまいちゃんのブログも見てたー!
また、どっかで会おうねー。今度はゆっくり話そうねー。