snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆるーい感想

友達が電車でeight世代の男の子が関風fightingを聞いていたのを見たとメールしてきました。音が少し漏れていてすぐわかったんですって。
なんかうれしいなー。eightのよさが男の子達にも広がってきてるのかな?
横浜でヒナちゃんが「男子ー!」って聞いた時に、わー?ウォー?っていう男の子の声を聞いた時も嬉しかったもん。


そしてようやく、むちゃぶり・正直しんどい・裸の少年を見れました。


・むちゃぶり
見所は最初のほうに固まってた気がしますね。
女性のゲストが来ると、キス顔をお願いしますと紙に書く大倉がかわいい。
ここで視聴率があがると説明する大倉がかわいい。
そして誰よりも喜ぶ大倉と横山さんがかわいい。
編集してないのをくださいというと言う、すばにゃんがかわいい。
カメラさん、キス顔の後、大倉をぬいてくれてありがとうございます。
いつも見切れ多いからねー。この前のMステとかね。


・正直しんどい
この番組は前から大好きです。このゆるさがたまらない。そこにeightがでるわけだから、30分はいつも以上に短く感じちゃいました。
もっと長くてもいいなーって思うけど、あのゆるさだと30分くらいがちょうどいいのかなー?
最初のは、亮ちゃんの台詞にきゅんきゅん。mayaはひなちゃんのも結構好き。
剛くんのはやっぱり口説き文句には重いかなぁ・・・。mayaでも2沢だったらすばにゃんのを選びそう。でも、これ将来結婚する相手だったらときめくかもー。
そして一番最初の子が横山さんの好みだなんて、見た瞬間から気づいてますよー☆
タルトは剛さんのがいいです。というかそれしか選べない。だってベリー系なんて食べれない☆(←いらない情報)
正直、この最初のやつとケーキのが印象が強すぎて大倉何やったっけ?と思いました。んで後でゆっくり考えたら写真のやつでしたねー。大倉さんの撮る写真はWUもそうだけどすごく好きです。毎月楽しみなんですね。


・裸の少年
正直内容はどーでもよかったです。
犬はかわいかったけど・・・。
そんなことより丸がかっこいいー!!
あの入浴シーンと「もう飼うてください・・」
この台詞に完全にやられました。自分の中でリフレインしてました。
あまりの興奮に最近亮ちゃんから丸に完全に堕ちた友人にメールをしたところ、彼女も全く同じことを思ったらしいです。
本気で飼いたいです。どうすればいいですかね?(笑)



時間がなくて早送り気味で録画した映像を見るとこういうウダウダ感いっぱいの感想しかでてきませんねー。
Mステはゆっくり見れるといいんだけど。
そしてアルバムに隠された暗号、まだ解けないんですけどー。
暗号とか苦手なんですね。数字みると計算したくなるし。
ヒントを聞いても解けません。頭わるいなー、私。