snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はてなを開いたら注目のキーワードランキングにグータンが・・
みなさん感想を書いてるのでそうなるんですね☆
じゃあ、私も例にももれずに書いてみますか。


グータ
この番組も大好きな番組のひとつです。珍しく遅くまで起きてるときはたいていみてますね。この番組をみて以来、工藤静香さんはmayaにとって理想のママなんです。教育論がすごくしっかりしていて、関心しました。あんなママになりたい・・・。
と話がずれ気味なので戻すーっと。
この番組はヒナちゃんじゃなきゃだめですねー。ナイスキャスティング。
だってこんな美人さん3人にかこまれてもしっかりとお仕事できるのはヒナちゃんくらいでしょー。さすがeightの広報担当?!ですね★
内容ですが、失恋話はスカJでもしてたけど、そんな展開だったんですねー。
ってか、本当やな女だなー(しみじみ)mayaはヒナちゃんには素敵な恋をして幸せになってほしいです。
というか、今回ものっすごく短くなかったですか?なんかテレビ誌を見る限りだと他にも話あったみたいなのに・・カットですかね?
星野まりちゃんがおもしろかったからなー。あのきょどり具合とか、かわいいもんなー。なんか女版すばちゃんみたいで、はらはらしながら見てましたよ、私。
ちなみにmayaは大倉とタメなんですけど、あの3人の話していたことに近いことをいつも高校の友人と話しています。


そしてそして福岡から就活で夜行性の友人がきているので、kat-tunのも見れました★ベッキー大好きー!かわいいなー。田口様といい、ABの匂いがぷんぷんするー。仲間ー。
相変わらずたっちゃんブームは続いてます。ティッシュを誰よりも早くとりに行く姿にときめく。
アルバムのカップリングも披露されましたねー。ママが最高画質で録画してました。(まやのは普通画質)
これ、本当いい曲ですね。特に聖の歌い方がありえなく好き。今回のソロもいいけど、BLUE TUESDAYでしたっけ?あれを聞いたときにも思ったんだけど、あーゆー切ない感じの曲のほうが声質に合ってるんじゃないかなって思う。



おまけ
foocaさんのところで月猫占いという楽しげな占いを見つけたので、のっかってやってみたら・・・


あなたはアメリカンショートヘアーです。
基本的におっちょこちょいでお調子者。落ち着きが無いと言われやすいでしょう。役に立つ人でいたいと願い、おだてられるのに弱いタイプ。ワイワイにぎやかなのが好き。一人ぼっちはダメで、だれかに構ってもらいたいといつも思っています。目の前のことに気をとられると周囲が見えなくなりやすいのが弱点。でもそこがあなたの憎めないところ。計画を立ててからでないと物事に取り組めない所がある一方で、チャンスを逃さない素早さもあるでしょう。目の大きな人が、なぜか好きです。


maya、すばちゃんと一緒ー♥♥
落ち着きがないという点以外は全部あたってるー。(それはあんまり言われたことない。)
役に立つ人でいたいと願い、おだてられるのに弱いとか
計画を立ててからでないと物事に取り組めないとか特に。