snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

窓の外を見るだけで、暑そうで家からでたくない・・・。
夏が苦手な私は、もう今からこの夏を乗り切れるか心配です。
去年の梅雨はもっと北のほうにいたわけだし・・。
とりあえず、朝はテンションをあげるために丸ソロと横ソロを聞きます。
そして昼ぐらいから残りのメンバーを含めて流すというのが最近の日課

同時にバイトの予定によって今から夏休みが着々と見えてきました。
生徒の日程希望調査を見てぞっとする毎日です。
今日、大学後に授業があるのでバイトに直行してあと2人分を集めたら自分の生徒はとりあえず全部確認済みに。

部活で、ここしかダメという子もいれば
受験生だから夏期講習1講座増やします
という子も・・・。
ドームコンがあるタームは「私無理だから★」と高らかに宣言してあるものの
それ以外の日程が・・・恐い。
下手したら一日10時間労働×1ターム(4日)なんてことも・・・。
あー、恐い恐い。新規の生徒とか、予定が合わない先生の生徒いれられたらどうしよう★(すでに狙われてる気配がぷんぷんするー)