snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ヘイヘイで聖が流す音楽の音が大きいんですと
ほっぺをぷーっとふくらませるたっちゃんが



かわいい!!
かわいすぎる・・・・




メンバーに注意して欲しいこと
(自分用覚書)
亀→聖
ツアーで一緒の部屋になった時に、朝起きたら聖がいなかった。心配して探したら、結局ケータリング室で眠ってしまったと。メンバー思いなんですねといわれて「そうでもないですよー」という亀がかわいい

中丸→たっちゃん
ホテルで一緒の部屋になることが多いが、たっちゃんがシャワーに入った後床がトリートメントでツルツルなのでやめてほしい。たっちゃんかわいい。あのつやつやヘアーを保つのは大変よね。mayaも見習うべきだな!

たっちゃん→聖
上記のとーり

田口様→仁
ホテルの部屋が一緒だった時にマッサージを頼んだ。そのとき横でマッサージを受けながら仁が携帯でしゃべりまくっててちょっとイラっとしたと☆

聖→仁
アメリカから帰ってきて以来アメリカンジョークが多い。ただジョークが伝わらない=すべってる?
ということで最後はそれについて聞かれるじんじん。本人はあまり自覚症状がないらしい。かわいいー。


あっ、BIDAN8月号の表紙は安田ですってね。覚えておかないと
雑誌とかTVとかチェックするものが多すぎてやや混乱気味だー