snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2007-06-07

あと数時間でまたひとつ大人の階段をのぼります。
昨日はフライングバースデイパーティーということで、mayaが∞が好きだと唯一知ってる高校の友人がお祝いをしてくれました。
まずは渋谷のタワレコに、アルバムの衣裳を見に行ってきました★今週はヨコヒナ倉丸。ほかのメンバーは来週かな??渋谷に用がない…わな。
最初にエレベーターの側だよーという話を聞いていたので、迷わず簡単に見つけられましたー。時間も時間だし、人だかりになってるかな?と少し不安でしたが若々しいお嬢さんが数人、ディスプレイとアルバムコーナーにいるだけでびっくり。
写真撮影はだめですよーと書いてあるのは混雑を避けるためなのでしょうか?人もいないしとりあえず地味ーに写メってみる。実際どんなかんじだったかというと…マネキンがなんか布地っていうんですかね?私たちがマネキンと聞いて想像するプラスチック素材ではなかったので、なんか衣裳を着ててもリアリティにかけてた気が…。あっ、カードに書いてあったプロフの最後の文章も貼ってありましたよ。まあ、見たかったら言ってくださいね。


その後、友人の一人が予約していてくれた居酒屋へ。ここで軽くミラクルが。この友人は元キンキファンで、この前のコンサートで初めて∞をみたんですね。だからわざわざ探して予約したわけじゃなかったそのお店の名前が男道場ー!わかる二人はテンションあがります。
どうやらとても人気がある居酒屋らしく、店員さんやお客さんみんなでmayaを含めたお誕生日の人のお祝いをしちゃったりして。
そしてとても素敵なプレゼントをいただきました。∞カラーのケアベアちゃん。ちゃんと8色になるようにブラックをたしてくれました。しかもこのケアベアちゃん、手作りのグリーンレンジャーの袋を背負ってるんです。その中には、前に買おうか迷っていたピンキーが(^O^)プレゼントはもちろんですが、彼女達が自分のために忙しい就活の合間をぬって探してくれたという事実がうれしくて涙がでそうでした。
この1年も感情豊かに
たくさんのありがとうを言えるように