snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アルバムゲット★

時間がなくてソロ曲とアルバムを途中まで聞きました。
DVDは今から見ようと思います^_^
というか、私涙腺弱っ!!
横浜の時の記憶と共に、聞いていたら大倉ソロでまた泣いちゃったんですねー。横浜の時もくみさんの横でずっと泣いてたんだけど、理由もわからないんです。(あと泣いたのはすばるバンドと、いつかまた)
自分きもーい。痛いわー。
幼馴染が誕生日に音楽プレーヤーくれるっていうから、アルバムの曲いれたいんだけど、出先で泣いたり笑ったりしてたら気持ち悪がられそう。
感想はもっとじっくり聞いて、気が向いたら書く・・・と思う。
今日は渋谷に用事があっていきます。
タワレコでDVDで着用した衣装を展示してるとの噂なので、とれたらとってこうと思います。


花嫁とパパ
唯一コンクールみてるドラマです。ドラマ大好きなんですけど、今クールはぱっとするのがなかったなー。次は期待できそうですけど。
このドラマはさとみちゃんも田口様も出演者もストーリーもかわいくて大好きなんですけど
なんといっても、あの2人の行った遊園地が
地元ー!!
○○テックですよー。
地元も地元、歩いて30分くらいでいけちゃう距離にあるんですよねー。
あー、こんな東京都って言うのも申し訳ないくらいな田舎に
田口様が来てたなんて・・・ショックー。(といいつつ色々なドラマでうちのあたりは使われてるんですけどね・・。クロサギの最後のトンネルも車で5分くらいでいけるし)
あのドラマで写真がうつる度に思い出すんですよ。

ドラマででてた場所とかって行ってみたくなるでしょうけど
今回のkat-tunコンの空き時間に色々みてみたいと思う人もいるでしょうが
ここは交通の便が極めて悪いのでやめることをお勧めします☆
ってまあ、誰もこないだろうけど、こんなとこ。