snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

もう発売日か!
アルバム、フラゲしなくては!
と思ったけど大学の授業後mayaは、そのまま塾で振り替え授業があるんだー。
まあ、kat-tunと一緒にママが保護してくれることでしょう☆
弟がCDショップでバイトしているために
社割りがきくので更にハピハピ(´∀`*)♪

毎回毎回、kat-tunとeightのものを予約するので弟がバイト先でファンかと疑われると文句を言うけど、うまく誘導する母娘です。(弟はなんだかんだいいつつ、一緒にYOUたちとかを見るのでジャニーズに詳しい。THE英才教育)
早く聞きたいなー。
よっし、適当に化粧して大学に行ってきます!