snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャーみましたよー。
ごめんねー、すばるー。もう遅いです★
eighterは大興奮ですよ^_^
食事が喉を通らないじゃん(でも、頑張って少しでも食べないと暑さで倒れそう)




昨日興奮冷めあらぬ中一人で、ベッドの中で次のDVDの内容を考えていました。
こんなんだったらいいなーって。
嵐みたいに内容量を大きくしてほしいです。

ちなみにmayaの中では3枚組で・・・
1枚目→今回の沖縄ラスト(あの追加公演の非情さに、いまさら文句をいっても仕方ないので)か東京ドーム公演。MCのカットはやめてください。
2枚目→写真集も密着してるんですし、裏側映像(えー、公演後の飲みなどを激しく希望!)とMCとレンジャー特選集。kat-tunみたいに、個人ソロのクリップでもいいけど。
3枚目→関風のオーラス(個人的希望)

あー、映像化してほしい内容がありすぎて困ります。
テイチクさんよろしくお願いします。(お金なら払うので)