snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャーの着メロをダウンロードしてるんるん気分のところ
新潟コンは三馬鹿祭りってだったという話をれあさんに聞いたので
さっそくレポを拝見したのですが・・・





死ぬーーー!!

もう、eighterをどうしたいんですか?本気で悶え死ぬかと思いました。
ちょっと鳥肌たったじゃーん。(かわいすぎて、興奮しすぎて)
自分の部屋だったら叫んでいるところでした。

横山さんに忠実な横山会のNO.2大倉さん
酔っ払って横山さんに甘えるすばちゃん
それをきゃっきゃと見守るメンバー
酔っ払うとキス魔になってしまうすばる。そしてひなちゃんにチューしちゃうすばちゃん。
そんなお互いが好きすぎるそんなあなた達が愛しすぎます。


テイチクさん、ぜひぜひ映像化してください。
MCの映像だけでDVDができますよ。そしたら買います。
新潟行きたかったなーなんて・・・命にかかわるからきっと無理ですけど♡
だから写真集にその写真をのっけってください。