snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お留守番

今日、ママはkat-tunコンに行きます。
娘は時期的に塾が休めなく、人にチヶを譲って働きます。
横で服何着ようとか言っているので若干イラっときます。
まあ、mayaもオーラスは入りますがね。
ただママとママ友がいい席を持っていくので席はかなり悪いんでねー。
田口ソロの振り付け、その場でみて覚えなきゃ。
茶髪のたっちゃん見えるかな?
演奏にquestion?がついていたら、米がもっのすごく見たいんですけど、メインステに近くないと見えないじゃん!

エイトさんは今日は新潟ですね^_^
新潟に行く方楽しんできてくださいねー。
おいしいお米がいっぱいですよ、大倉さん。いっぱい食べて大きくなってね。
素敵なネタを楽しみにしています☆