snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

chance encounter

偶然の出会いってすごいですねー。生徒の英語の教科書に書いてあったけど、今日またまた実感。
①友達から「TBCの看板の亮ちゃんがかわいかったー。でも亮ちゃんしか見てなかった笑」というメールがきた瞬間、原宿を電車でとおり
 TBCの看板見れたー。
亮ちゃんかわいいー!!(他は見えなかった☆)

②集団面接(昔かなり!ヤンチャしてた男の子と、ネタが尽きないサバサバタイプの女の子と、自由すぎるmaya。)終了後にお茶をしていたら、女の子がエイターだった事が発覚!!しかも大倉ファーン!!
男の子もプライベートで某ジャニーズと会ったことがあるらしく大盛り上がり^_^
とても初めて会ったメンバーとは思えなかったなー。


レコメン

また聞き忘れたー!!夜行性じゃないから、あの時間は辛いー。
今回はヤスに生電話だったみたいですね。
友達が朝メールで教えてくれました☆
ソロ曲について語っていたみたい。
安田ソロ好きです。アルバムで早く聞きたいなーって楽しみにしている曲の一つです。(そういえばもうすぐですね)
あの曲の世界観っていうか、恋愛観っていうか、聞いててすごく納得できるところがあるの。好きな歌詞があるんだけど、ぼんやりとしかわからない。
すごくやさしい気持ちにもなれるし、ヤスの曲はすごいなー。(とめずらしく褒めてみる。でも負けない♡)
来週はたっちゃん、再来週はエイト全員集合なんですってね。今度こそ聞かなくちゃ。
ってか来週って!誕生日の瞬間をヨコヒナと共に迎えられるのですね!ラッキー。mayaに電話してくれないかなー。メールしないけど。