snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

メディアラッシュに

maya-tomorrow2007-05-31

ついていける気がしません。バイトもあってばたばたなんですねー。録画しただけで、雑誌購入しただけで満足しないようにしないと。

そんなこんなで昨日ようやくむちゃぶりとジャニ勉をみれましたー。
ほんじゃにやスカJの時も思ってたけどエイトは本当においしそうに物を食べるから、餌付けたくなります☆
おいしそうにご飯を食べる人が好きです。
mayaの得意料理はさばの味噌煮ですが、いかがでしょうか?
ここんとこは、大倉の服もかわいいしね♡最初はほんじゃにと比べてばっかだったけど、最近は楽しく見られるようになったかも。

にしても安田は・・なぜあんなにイチゴが似合うのでしょうか。
「イチゴ好きー」とか「果物すきー♡」っていう台詞は女の子らしくてかわいいですね。
mayaは果物はほとんど食べられないので、そんなことをいうこともできないしー。うらやましいなー。
しかもいつもチョコとかで体に悪い。そのゴディバのフラペチーノみたいの600円もしたけど、すっごくおいしかったのー。まずいのにはまったかも。