snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

the start of something new

4月から社会人になれそうです。
mayaはキャリアウーマンタイプだし、しっかりしてるから早く決まりそうと周囲の友達の多く、初めて会う子にも言われた就活でしたが
思った以上に苦戦しました。役員受けがよくなくて・・・。
とりあえず内定はでましたが
だけどその会社ではだめみたいです。内定がでた時も何も感じなかった自分にショックを受けました。自分のバックグランドを活かせるはずなのに。
やはり当初から目指していた業界が諦められないんですねー。
その時に初めて本気になりました。最後までチャレンジすることにしました。
ここからが新たなスタートです。どんな結末が待っているのでしょう。
mayaの就活のテーマ曲となったheavenly psychoを聞きながら
歌詞に勇気付けられ
時に涙しながら
突き進む
それだけです