snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

裁縫をしたよという話

ジュニア祭りで発売されたバンダナ。


いろんな方がリメイクされているのを見て、いいないいなーと思いつつ、ハイパー不器用なmayaさん、自分には無理だと諦めていたんですけど…………



頑張りました、ミシンカフェデビューして2時間ちょいではぎみじゅの人の分合わせて2つのポーチを作りました\( ˆoˆ )/

誰でも簡単にできるというレシピをネットで見つけましてね。本当に誰でも出来るんだろうな?!?(喧嘩腰)……と。



本当にできた……驚いた………*1





はぎみじゅの人のポーチは、ファスナーがピンクと緑のはぎやすカラーで、小さな鳥さんのワッペンが2つついてます。

わたしのやつは、みゅうたろうカラーのファスナーで、Mのイニシャルをつけようと思ってたんだけど、糊付け失敗しまして、ポーチを汚してしまったので、秒で捨てて音符のブローチを。



沢山使いたい〜〜でも可愛くて汚したくない〜〜みたいな気持ち( ´ ▽ ` )


グッズ自体が可愛いと、利用用途が広がるな〜〜と思うのと同時に、もっとみゅうさんが手がけたグッズが沢山欲しいなぁと。


ハガキ活動頑張るぞっ。

*1:高校の家庭科以来だったので、もはやミシンの動かし方も分からず教えてもらった笑