snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2018年

あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
2017年の年末も幸運をつかんで、元気に東京ドームで年越しをしてきました\( ˆoˆ )/

今年は下段のバクステ寄りを引けたので、とてもみやすかったな〜



カウコンにいるかな?とちょっとだけ期待をしたけど、みゅうさんとらぶはいませんでした〜。
今年はすのすとトラが前座OPにもスクリーンに名前が出て、なおかつ単独のパフォーマンスをするという。散々騒いで楽しみながらも、羨ましいと思うわたしもいて。でも同時に、MADEや宇宙は名前なしパフォーマンスなしにも関わらず、3ユニだけパフォーマンスもさせてもらうという事実に、ここにいない事は、もしかして良い事なのでは?と思ったりもして。その論拠は、さすがに文字には残しませんが、友人たちには聞いてもらいました。


変化の年になるんだろうと察するには十分でした。その変化は、みゅうさんとらぶにとっては、目指す場所に辿り着ける変化であることを願いながら、今年も気負いしすぎず楽しく応援できたらいいなーと思います♪



2018年はもっと大きなところで、沢山の会場でらぶのパフォーマンスが見たいです!そして、今まで連れて行けなかった友人たちに、見たことがないにも関わらず、らぶを気にかけてくれてる方々に、ぜひ体験をしてもらえる1年であるといいなと。