snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

上半期プチまとめ

去年やってなかったようなので、自分への戒めと今後見たときにわかるように、さくっとまとめておきましょうかね∠( `°∀°)/



1月:キンキ、たきつ
2月:SHOCK、スーベニア
4月:かつん2、歌舞伎、セクゾ2
5月:かつん、歌舞伎、TJクリエ、らぶクリエ3
6月:それいゆ、コインロッカーベイビーズ、エリザ


上半期17公演(みゅ現場5かな?)


去年のまとめを雑にしたので詳細がわからないのですが、数は同じくらいかな?
去年はクリエ全滅でもPZとガムシャラがあったので、みゅうさんをみる現場の割合的には、去年の方が多かった。あと、去年の上半期行こう少年収がさっぱり当たらない\(^o^)/
でも、今年はらぶとぅんもできたし、濃くて素敵な上半期になった気がします……人数問題とかまだまだあるけど(。-_-。)


ちなみに、まだ下半期始まってないのに、既にEX8公演とガラスの仮面とクロスハートとマクベスと劇団新幹線と橋ソロ2公演決まってます(^_^)☆
加えて、日生とドリボと博品館と三婆の申込を、これからするという。
EXの7公演以外はみゅうさんが出ない現場or出るかわからない現場です∧( 'Θ' )∧




どうしても今年こそらぶとぅんが出来た今年こそ欲しいと思っていた日生の主演が、去年と変わらずすのすとで、だいぶ落ち込みました◡̈
顔文字で誤魔化すけど、かなーーーーり悔しいです◡̈ふふふふ◡̈
下半期どうなるんだろう、みゅうさんが新しいステージに沢山立てるといいな。1つでもやりたいことが叶って、沢山ステップアップできる下半期であるといいな。