snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

美しく生きるとは

週末は楽しみにしていたイベントに行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ



ネットで数十秒で完売してしまうハンドメイドのアクセサリーブランド、ステ/ラアクセサリー(検索よけしとく念のため笑)
昔からブログを拝見していたオシャレな方が、結婚式でオーダーしたアクセサリーを載せていらしたのを見て、なんて美しいんだ!!と衝撃を受けてから、ずっと憧れていたブランドです♡

関西でのイベントは沢山あるけど、東京ではなくて(;▽;)大量にコレクションしている人を羨ましく思いながら、何度挑戦してもオンラインで買えなくて、若干いらおこだったのですが、去年の秋からちょこちょこ購入できて、コレクションしてきたのです( *´艸`)



それでも、なかなかレッドとかピンク系が買えなくて、東京でのコラボイベントの話をデザイナー姉妹の方から聞いた日から、ずーーーーーっと予定をあけて心待ちにしてたのですーーーー。



10時からしか入場列を作れないと事前注意があったので、カフェで時間を潰しながら5分前にお店に到着したら………あれ敷地外に入場列をドヤ顔で作ってる人たちがいる……ぞ(#^ω^)?
SNSとかでドヤ顔で載せてて、どういう神経してるのかな?と思ったので、今後オンラインが数年買えない呪いをかけておきました♡ルールが守れない上にあっけらかんとしている奴は嫌いだ♡


10番後半代の整理券をゲットしまして、無事に購入できました〜むしろ買いすぎた(OvO)コラボ対象のを買っていた意識もなかったので、レジで「お皿……?」となったけど、このお皿も夏に使えそうなので、まっいっかー。
1番欲しかったものはだいたい1点ものだったのて、他の人に買われていたりイヤリングではなくてピアスだったりしたけど、気になっていたものを持ち帰ることができました。


そして、デザイナーのお二人とも初めてお会いして、お話しできたのですーーーー。
ボリュームがあるイヤリングなので、ネジ式のだと何度も落ちてしまって、相談したら私なんかのリクエストに応えてクリップ式を導入してくださったの(感動)おかげで今は落ちないどころか、つけているのも忘れるくらい軽くて。ますます購入意欲が←典型的なダメ人間


もう!写真では何度も拝見していたけど、この加工技術が発達して詐欺写真が横行する世の中で!実物の方が断然お綺麗とは:;(∩´﹏`∩);:
美人な上に声まで可愛らしくて、思わず入場列が隣だった方と、美しすぎて思わず頬が緩みますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ と会話してしまったくらいには。


あまりにもロングボブが可愛らしかったので、翌日美容院だったmayaさん、美容師さんに相談して、ロングボブにしました笑。そう、単純♡


同世代のお二人がとても美しく生きていらっしゃるのをSNS上、そして週末実際にお目にかかってひしひしと感じて。私もちゃんと生きなくては……ちゃんとしなくてはいけないところがありすぎてどこから手をつけたらいいのか分からないけど(^O^☆♪と思った週末でした。