snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

楽曲大賞2015

今年は投票理由まで書く時間がなくて、とりあえず投票したーーーって感じ。


【楽曲部門】
1位:「YOLO moment」 中山優馬
2位:「Summer上々!!」 A.B.C-Z
3位:「Hey you!」 Sexy Zone
4位:「未来は明るいかい?」 A.B.C-Z
5位:「Hello」 Sexy Zone


【MV部門】
「YOLO moment」 中山優馬


【未音源化部門】
「お兄ちゃん、ガチャ」 トイ・レイ withお兄ちゃんズ


【現場部門】
ガムシャラ! サマーステーション <VS公演>


【コンビ部門】
横山裕渋谷すばる




降りてから楽曲部門が選べなくて、毎年毎年迷うんですよね(。-_-。)楽曲が好きなのか、みゅうさんがパフォーマンスでやったからか、"好き"の理由がわからなくなるんだよねwみゅうさんありきなら、パリマニ入れたかったやつ。
クリエに行けなくても2015年の現場は本当に充実していたのですが、サマステ1択でした。キラキラした本当にさわやかで熱い青春だった。。。
未音源は、すとんずと優馬ドリボの曲あたりで悩みましたけど、やはりここはガチャで。
ご存知の通り、酷いシンメ厨なので、コンビ部門は悩んで悩んで悩みまくったやつですね。のえみゅも、岸颯も、れあむも、萩安も……基本シンメなので(∩❛ڡ❛∩)はっ!!よこすば!!ってなったので投票したけど、じゅりみゅあったじゃん私のばかばか。