snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

9 years

はてな新年会でした(﹡´◡`﹡ )♡
まだブログもやってなくて読者側で、初めて関東はてなエイターのオフ会にお邪魔させてもらったのが、9年前のちょうど今頃でしたーー。*1


9年経って、応援するものが変わってしまったり、ジャニから離れてしまったり、結婚出産があったり、それぞれに変化があったけど、今でもこうやって集まって、いろんな話に花を咲かせることができて、とても嬉しいし、とても楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'


はてなとエイトを通して知り合ったみんなにとって、2016年が素敵な年になりますように(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
そしてお嬢は元気な子を産んでくださいな♡

*1:あの時は、20人くらい?とにかくすごい人数で、たまたま同じテーブルに座ったのが、今も仲良くしてもらってる皆さんだったような?基本的に、黒糖黒豆と豚の角煮の記憶しかないw