snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初日終了

グッズレポ読んでいたら、いてもたってもいられず、会社のバッグをもちだして、青劇いってグッズ買っちゃいました☆〜(ゝ。∂)


そして、初日に入っていたれいちゃん&まきさん&りさちゃん、めぐさん、番協の引き換えで渋谷にいた、ともこまちこと、ご飯しながら感想を聞いてきました。


もう、楽しみしかないよねぇえええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょっと心配もあったけど、初日組が口を揃えて、楽しいよ!と言っていて、ホッとしたし、ますます楽しみになりました!


とりあえず、私1幕の前半で死亡フラグらしいです♡
みゅうさんカッコ良くて、mayaちゃん死亡間違いない!と、皆に言われたのですが……どうしましょう♡

みんなが、みゅうさん本当かっこいいよ!と言ってくれたので、青劇にお骨を埋める覚悟でのぞみます。
明日私的初日を迎えます♡


パンフ読んでから行こうか、見終わってから読もうか…….幸せな悩みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の夏が始まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信