snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

セブン×関ジャニ∞


夏だけの短期バイトかと思いきや、年間イメージキャラクターですと(°ω°)!!!!???
ひょっとして、去年黒字を出せたのかしら・・・(汚い話ですが)

関ジャニ∞ イメキャラ就任で社長に“ごますり合戦”
デイリースポーツ 7月2日(火)15時31分配信
 人気グループ・関ジャニ∞が2日、都内で行われたセブン‐イレブンジャパン「夏の恵方巻」発表会に出席し“ごますり合戦”を繰り広げた。

 7人は同社の国内店舗数1万5500店達成記念に年間イメージキャラクターに就任。大役に安田章大(28)は「1年通じて、運と縁を恩でお返ししたい」と舌もなめらかに同社社長に感謝した。

 すると、安田に続けとばかりに丸山隆平(29)は恵方巻を平らげ「今度は1万6000店舗達成するように願い事しました」と“ヨイショ”。横山裕(32)は「俺だったら『2万店舗』って言ってるで」と丸山に対抗した。

 突如起こった“内部紛争”に村上信五(31)は「個人プレーやめて!」とツッコミを入れていた。

今年のグッズは、去年の可愛い雰囲気とはだいぶ変わりましたね。
簡単に言ったら可愛くない&写真系のグッズは私的に需要がないので、沢山買わなくて済んで、有難いです♪
いちようキティは抑えているのですが、去年みたいに1店舗でおさえきれなかったから、今週末にかけて、数店舗行かないといけないのが、ひっじょーにめんどくさいですな←
キティちゃんは、なぜか今更の君の歌を歌うで、だいぶびっくりしましたけど。
あの衣装好きだから、まーいっかーと、深く考えるのはやめました(苦笑)


あと、夏に恵方巻きって?
完全に商業目的な感じがしちゃって、嫌な感じですけど、個人的にお寿司も太巻きも大好きなんですよね・・・。
最寄駅付近にセブンがないから、買わないですみそうだけど、あったら買ってしまいそうな。


去年のコラボから1年たったんだ・・と思うと早いですね。
去年は、エイトレンジャーの完成披露試写会にも連れて行ってもらって、セブンコラボがあって、とってもアツくて楽しい夏でした。
あの熱が、遠い昔のことのように感じて、ちょっと切なくなります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。