snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オダサクに出演していらした新納さんのブログに、ひろきと文ちゃんのお話がありました。
2人が映っている写真は、載せないのではなく
スタンプにすることで、載せてくれているので
カンパニーの雰囲気がわかって、とても嬉しいです♪( ´▽`)




本当に素敵なカンパニーに出会えて良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'
文ちゃんは、初の外部舞台が、この作品で良かったね。


人見知りな文ちゃんが、舞台の上でアドリブ入れたり、共演者の人ときゃっきゃしているのを見て。
裏でも仲良くやれてるかな?って、思ったのよね。




オダサクに出演していらした新納さんのブログに、ひろきと文ちゃんのお話がありました。
2人が映っている写真は、載せないのではなく
スタンプにすることで、載せてくれているので
カンパニーの雰囲気がわかって、とても嬉しいです♪( ´▽`)




本当に素敵なカンパニーに出会えて良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'
文ちゃんは、初の外部舞台が、この作品で良かったね。


人見知りな文ちゃんが、舞台の上でアドリブ入れたり、共演者の人ときゃっきゃしているのを見て。
裏でも仲良くやれてるかな?って、思ったのよね。