snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

6月って

連休もないし、雨もよく降るので、プチ鬱になりがちな季節です(つД`)ノ


現場もないので、日々を頑張って、何のトラブルもなく、過ぎ去ってくれるのを待つのみですねぇ。
4月以降の不摂生も、今月で調整して、夏を迎えたい(;´Д`A




お仕事では、採用にも関わることになりまして。
最初からでなく、中途半端なとこから関わったから、どうやるべきか試行錯誤なんですが、少ないオフィスなので、自分達と一緒に働く人は自分達の目でも見極めたいなぁと思いましてね。
関わればますますやること増えて、大変なのは分かってるけど、今までのこともあるので(私の周りの人々は、よくよくご存知でしょうが)


良い人見つかるといいなぁ。
男の人でも女の人でも構わないから
正直仕事は70点くらいでも構わないから←
空気の読めて、はつらつとして
アツすぎず適当さも兼ね備えてる人との巡り合わせがあるといいなと。



土曜日に、相棒たちと久々に3人でご飯を食べまして。
真ん中バースデーお祝いしてもらいました♡
だからかな?もう既に誕生日迎えた気になってるのは笑
ちなみに、ケーキ出してもらったけど、行ったのは和食です( ^ω^ )
胃もたれしやすい年齢になってきましたね( ^ω^ )