snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

演舞場!

私的初日行って来ましたー!



開場前に着いちゃって、コンビニでえけびのグラビアを、まちこちゃんとガン見してたら、ジュニア君を乗せたバンが目の前で止まって、某君と遭遇したり(あれ、車から見えてたよね、私達ww恥ずかしいww)
聞きたかった、しめのえ口上「ひとりしめ@しめ」&「ラミパスラミパスのえるるる@のえる」を、なんと初日で聞けたり
なんか色々引きが強かったりで、面白かったです(*´艸`*)


大倉たちの年は、帰国してなくて、他の年はエイト出てないから、評判よくても行かなかったので、初の滝沢演舞でしたが、たのしかったー!!
滝ソロコンのDVDが決まったので、急遽宣伝もあったり。
とりあえず、目が足りなかったです。゜(゜´Д`゜)゜。



観劇は、五木さん&ふぉーゆー(福ちゃん以外)だったようです。
ふぉーゆーは、私たちの後ろ5列くらい?にいたんだけど、幕間にトイレに走ったら、男の人が前歩いてて、だれかなぁ?と思ってたので、テンション上がった!

2幕の前、暗転した直後だけど、顔もちらっと見れたし♪ラッキー♪



完全に消化不良なので、あと2回でみきれるといいなーと。