snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0501

【メモ】
前半誌早売りのみゅーさんに、世界がどよめいた日(・∀・)
(みゅーさん好きの方々、生きてますか?)




朝起きて、ん??と思って画像見て白目向いたよね(^_-)-☆
みゅーさん、久々のドル誌に本気出し過ぎですよwwwwww
きゃーーーーってなるより、むしろちょっと笑ったじゃないか(ノ´∀`*)



とりあえず、チュッパチャップスのは、複数買いさせていただきます(礼)





これから、ドル誌続きそうだねー。
踊ってるみゅーさんが好きなので、それが減るなら雑誌露出は複雑だけど、踊ってる姿も見れるなら、雑誌大歓迎です(*´ω`*)