snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

イヤリングコレクション

ようやくアクセサリーケース片付けたので、出してみる(*´∀`*)♪










【1枚目】rosy コレクション1
ぶらぶらタイプではない子達、10個。
一番左上のブルーのが、初めて買ったrosyのイヤリングですね★
大ぶりで落としやすいので、最近あまり出番なしですが。
カラフルなバタフライのイヤリングをみて、このブランドを知ったんです。
一昨年くらいに再販で変えたときは、嬉しかったなぁー。
あともう一つ、ネコちゃんのイヤリングが欲しかったんだけど、こちらは再販されず(しょぼーん)
大ぶりだけど、意外と使いやすいんですよね。
出番が多いのは、右上のオレンジの花のやつかな?
サンセットバタフライってシリーズだった気がする。小さなオレンジのバタフライがついてるの。

あと、仕事にも使いやすいのは、下にあるパールの丸いのと、四角いやつ。
rosy高いのがネックなんだけど、この2つはわりとお手頃です。
パールのは、rosyの定番だけど、1つしか持っていないんだよね。
同じくジルバイでrosyを見て買ってた同期に、誕生日にあげたことはあるけど。
このシリーズ、使いやすくて好きだから、また違うタイプ作って欲しいなぁ(´・ω・`)



【2枚目】rosyコレクション2
ぶらぶらイヤリングたち♪
クリスタルの派手なやつは、パーティー用ですね。
黒いのとオレンジのは、よく使います。
黒いイヤリングは、セールのタイミングを待って待って買ったんだけど、本来のお目当ての、ホワイトのイヤリングバージョンは既になくて(ヽ'ω`)
でも、この黒いのはつけてると、お店でよく褒められるやつです♪

ビーズのは夏用で、お揃いのブレスレットもあります(*´∀`)



【3枚目】その他
1000円くらいのプチプラ〜ファッションブランド、デザイナーさんの手作りのまで色々(*´ω`*)

honeyの花のイヤリングは、よく使う(そして、よくライブで落とす)
さとみさんに、頂いたパールのと、1000円で買ったスタッズのは、お仕事でもつけられるので、重宝しております★
エイトコン前に、カラフルさにやられて、右下のjoujouのかったけど、自分の服とあまり合わなくて、出番は少ないかな(笑)



あとは、この前載せたやつかな?
気がついたら、結構増えてましたねー(u_u*)