snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Piece DVD

初回版届きました(*´ω`*)
出費の多いこの時期に、ドラマのDVD BOXって、この上なく痛い出費だけど、買ってよかった!



ブックレットぱらぱらするだけで、みんな可愛くて、はわわわわわわ(*´Д`)ってなりました。




とりあえず、2日かけて特典全部再生したんだけど
ほんと、出てる子みんな好きすぎて、これ何回でも再生できるわ…!
ツボが多すぎて、感想書けない。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛いが沢山過ぎてツライ…!



個人的には、安井の告白シーンと
ほっくんにおんぶされてるシーンが好きだったので
特典にも入っててよかったなぁ(*´∀`)



雄大の出番が思ったより多くて、おいしかったし、ほっくんはバカレアより断然こっちのほうがおいしいし可愛いので、早急にうちの人たちに貸し出そうと思います( ー`дー´)キリッ



BBJ見てると、みかちゃんふっかちゃんの茶番が楽しすぎて
みかちゃんになりたい(・∀・)って思うんですが(←)
Pieceみて、改めて
私、れみたんがいい!
れみたんになる(・∀・)!
と思っております……はい。