snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

たもすて

青山登山のお知らせまだまだー?な今日でしたが、そうだ!タモステ!と思って、寄り道もそこそこに帰ってきました(*´∀`*)




とっても久々にエイトを見た気がします(u_u*)


山田でパーマという、おそろい感は可愛いんですけど、うん……頭皮が気になるな(笑)


おおくらは、若返りましたね。
分け目がいつもと違うからかな?と考えながら見てました。
可愛いね!となるより、なぜ?どうした?と考察してる辞典で、私すごいズレてますね(・∀・)


すばちゃんは、また何か降臨してましたね。
私は、すばるがすばるでいられるのなら、それ以上何も望まない
彼にファンの【こうでなきゃダメ!イヤ!】を押し付ける気もないし、それであの子が崩れるのは嫌だというスタンスなのですが
みんなをあまり心配させないようにね……とは思ってますよ。
ね、すばちゃん。



曲はまだ取り込んでないので、早く入れなきゃなー。









オープニングで、ちょっと引いた場所にいる横山さんを見て、ちょっと寂しい気持ちになっていました。
その後楽しそうに口ずさんでたし、よく笑ってたし、可愛い表情も見られたので
私の取り越し苦労というか、心配のしすぎなのかもしれませんが。




横山さんが元気で
たくさんたくさん"楽しい"を感じられているのなら、それなら良いんですけどね(´・ω・`)



2年に一度、横山さんの愛情を受け取れる場所があったから
やっぱりないのは、寂しいなぁ(´;ω;`)