snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

交流会


昨日の夜は、念願のご飯会でした゜゚ *+:。.。:+* ゚
内Q?@AXぶりの、めぐしゃん(@えda・・じゃなくて真田)初めましてのまきさん(@松za・・じゃなくて、なべしょ)いつぶり?なりさちゃん(@松崎)そしてお馴染みれいちゃん。
れいちゃんが共通のお友達で、いつか実現させたいさせたいと話してたんだけど、なかなか予定が合わず、ようやく実現させられました♡♡
こちらは、まやさくぽともこの3人。



このメンツで楽しくないはずないよね(^ω^)
いやー、楽しかった楽しかった!
笑った笑った♪


いつも書ける内容ではないんだけど、昨日はいつも以上にかけない内容で(笑)


開始2時間すぎたくらいから、さくぽの人のギアがはいり、気が付いたら11時前だったよね(てへ)


めぐしゃんに、おおくら君の話全然出てこないんですけど!って言われたけど、これが東京おおくらの人々の通常営業なので、言われるまで不思議に思わなかったという(苦笑)


次は焼肉かな?
楽しみにしてまーす!
んでもって、あたしもキリ番踏めるように、女を磨きます☆(ゝω・)v