snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えびさん前乗り名古屋です

可愛い可愛い観劇レポをよみました。


その後こてんぱんに打ちのめされまして。










こんなに絶望的に、悔しかった事も
その後動揺しすぎて、何してもうまくいかない負の連鎖も
ジャニ関連じゃ、一度もないよぉおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。




えびさん名古屋も
橋本名義は、3階で
神山名義は、1階なのに


クリエは、出てる子のじゃないと、当落勝負のスタートラインにも、立たせてもらえないんですね………こんなとこだけ律儀なんて、変な事務所だわ。


はいはい、変えます。変えればいいんだろう。



ほんと悲しくて悔しすぎるので
逆に今日明日東京にいなくて、よかったー。
BBJ見られる環境にいなくて、よかったー。
月火と、海外から呼び寄せたスタッフとセミナー主催で忙しいし
来週の、いわみゅの週までに、なんとか見られる状態にならなきゃですね。




とりあえず今は
名古屋のお友達に遊んでもらって
明日のえびさんに癒しを求めます。





また、みゅうさんがセンターで歌って踊ってるの見られる日来ますよね?
私は、そういう未来を見させてくれてる子を推してると、そう信じて耐えるよ………。耐えてわたし!





まっ正直、5月なんて来なければいいのに!!!って思ってますけどね、はい!



せめて、えびの代々木にいてよー(涙)