snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

dinner


昨日は、急遽れいちゃんとご飯してきましたー(´▽`*)!
いつものイタリアンがなくなってしまったので、ルミネ1に新しく入ったお店へ。

これが、予想以上に良いお店で大満足♪
というか、こちらの方が、私たち向けかな。
味付けが濃すぎず、とっても食べやすく、ちょうどいいボリュームでした。
アフタヌーンティーも美味しそうだったので、また別の機会にでも。



ちょうど、クリエやらエイトのことで悶々としてたり
お仕事も忙しかったり、低気圧にやられてたりしていて
誰かと話しがしたかった(と思われる)ので、とっても楽しかったなぁ。
人に期待されすぎたり、強いイメージを持たれやすかったり
思考というか物事の捉え方が、とても似ていて、「自分的には普通だけど、他の人に言うと冷たい人間って思われるかな?」と思うことも話せる数少ない存在なので、とても気楽です。
追う者は変わっても、れいちゃんの公私が充実したものになればいいな・・と。年下だけど、思ってるよ(てへ)



また、遊びましょう!


そして今月来月中には、めぐしゃん(@真田)との会合を開催しなくては・・ね!
Mayaさんもめぐしゃん担なので、相思相愛だから!
・・・・早く引き合わせて><