snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ZIP


関ジュ君たちが、こっちで舞台挨拶やってたことすら忘れてた・・・私。
メイクしてたら、見知った顔がTVに映って、びっくりしすぎて朝から叫んでしまったよ♪



沢山の人に見てもらえる時間に、しかも結構長く映してもらえて・・・(゚⊃ω⊂゚)
ま!重岡&あきとの漫才が放送されたときは、本当胃が痛くなりましたけどね。
関ジュを、「面白い」で推すの辞めてほしいです☆
・・・だってそこまで面白ku・・・むしろふみと&てるしのほうga・・・(๑╹ω╹๑ )



というか、時代劇だと信じ切っていたんだけど、現代映画だったんですね(笑)
いつまでやっているか分からないけど、タイミングが合えば、ぜひとも観に行きたいです。

関西までは行けないけど、それでも気にかけてはいるし、微力ながら、遠巻きながら、応援してるからねー。
みんな頑張れー!