snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クリエ事件簿

エイト界隈の方にも、一部情報が流れたと思いますが。
こんな絶望感は、ジャニヲタしてて、初めてだ……。








事務所がジュニアのファンを大事にしてないなんて、金づるくらいにしか思ってないのなんて、わかってた。
デビュー組応援してても、そう思うときあるんだから。
エイトでも、この事務所信じられないって、絶望的な気持ちになったこともあるけど、ここまで酷いのは正直初めてだよ。



バックであれば、【出る出る詐欺】も、名前がなかった子が幕が開いたらステージにいたということも、わかる。
でも、クリエはメインだよ。
あの子たちの名前がある公演。
追加キャストに関しては、わかる。



でもそれをだ、振込み締め切りの2日前に
一部公演申し込み殺到しすぎたから、しゃーない追加出してやるよ。

追加出してやるにもスケジュール調整しなきゃいけないから、ちょっと公演日と出演者もいじるね。

バカレアとか、結果バラバラになったけど、当落どうすっかなぁ?
とりあえず、気を利かすようなこと書いとけばよくない?

スペシャル公演、当日までのお楽しみ★とか書いたけど、さすがに名前出さなきゃダメか。まりそうの名前出せば一発だろ?
ついでに、単独もやらせてやるか。

該当担、木金でスケジュール調整して、金用意して、振り込めよ。



これは、ひどすぎる。
クリエの担当者は誰なんだろう?
I嬢?Mリー?Jリー?T子さん?
誰だとしても納得いかないし、納得できるはずもない。
こんなことしてる事務所が、転売するなとか、オークション出すなとか、タレントの名前を使った詐欺が横行してるから、注意するようにとか言っちゃってるんだよ。
頭可笑しすぎる。




みゅうと達の公演は、スケジュールも変わらなかったけど、追加も出なかった。
水曜日段階の申し込みだから、この3日で振り込むつもりだった人も沢山いたはず。
喜んでいいのか、逆に穴場だと思われて、この後申し込みが殺到するのか?



内の公演には、MAD&しめのえひろき。
ひろきが久々に、トラジャ兄組括りに入ってて、嬉しくて泣いた(2公演しかないのに、スケジュール都合でいない日あるかも?とかふざけたこと書いてあるねどね!)
でも、そこにみゅうとがいないのが、辛すぎて。
しれっと出てて欲しいと思いつつ、そうなったら、久々に兄組が揃う可能性があるなら、自分の目でどうしても見たい。
内のバックで、しめのえひろきが、マスターキー踊る可能性だってあるんだよねー。




発表された日から
みゅうちゃんのウチワをふりたい&ソロ何やるのかなぁ?(わくわく)

でもクリエ当たらない、どうしようどうしよう(激鬱)
のスパイラルから抜け出せずにいたんだけど



自分の振込は、すでに終えてるからというのもあるけど、もう何がなんだか分からなくなっちゃった。

そりゃ、行きたいけど、こんなことがあって、外れても探す気力もきっとない。