snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

シェアハウス

予告で見たゆうとりんが、きゃわかっこよくて、ゆうとりん目当てで、初回見たんだけど、面白かった(*´∀`*)!
10時からっていうのが、早寝の私にはネックだけど、これは見たいなー★




にしても、ゆうとりんの成長に、びっくりしますな。
あんなに小さかったのに……((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
見る度にでかくなって、綺麗に良い男に育っていくよ(白目)



ちいさいー可愛いー子供ー!!
とか言ってたジュニアに、数年後
かっこいい((((;゜Д゜)))) と震える、ジャニヲタあるあるですね……こわこわ。


やっぱり、ジャニワ行かなきゃだな……ファン恐いから単独は昔も今も無理なので←