snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013年バックジュニア争奪選開幕!

1月から積もりに積もったいらいらが、パーンした今日でした( ;∀;)
荒れててすみません………>>各方面


とりあえず、一緒に働いてる人帰ってきてから相談して、アジアのトップが来たら相談……というか理不尽さと非効率を訴えよう(・へ・)

うだうだしてたら、素敵なお知らせキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ってか、一気にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ジャニワに関しては、ドームでも帝劇プライスだったりしてwwwと笑いにしてたので、あら良心的(*´艸`*)って思ってたら、周りの反応と違って、笑った。
私、感覚麻痺してる♪


んでもって、えびちゃんですよ!!!
えびツアーですよぉおおおお!!!
大阪は、覚悟してたけど、やっぱり平日かー。
えび座といい、なんでなんでーなんで平日なのぉおおお(´;ω;`)?
代々木は申し込む気だけど、ハコ的にあまり好きじゃないので、名古屋ぜひともいきたい!
東海組みが釣れたので、名古屋でも見られるといいなぁー★


セクゾンちゃんも、春やると言ってるし、バックジュニア事情も気になりますね。
ってか、すごい争奪戦になりそうだ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
滝様もあるしねー。
誰が、馬車馬組(すの、トラジャ、安井ライン)を、どうゲットするのか、その辺も楽しみですなー。

みゅさん、どこどこどこー????


あとは、詳細未定は、セクゾンちゃんと演舞場だけかな?
セクゾンちゃんは夏まで諦めるときめたので、早く滝様出してヨォおおおおお(;´∀`)