snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただいまー

今朝、無事に日本に帰ってきましたー(≧∇≦)/
人が、多いね………私が生きていく世界は←



時差ボケがひどくて、寝てばかりだけど、明日一日働いたら、土日なので頑張ります♪
初めてこんなに長いお休みもらえて、ほんとリフレッシュできたからね。
落ち着いたら行動記もあげるつもりだけど、とにかく安全で、物価が安くて居心地のよい国でしたよー(*´艸`*)
ヨーロッパのなかでも、かなり日本人の胃にあうかも。
ずーっと、食べてばかりだったので、痩せる(笑)自分でもひくくらい、たべたたべた!




紅白もカウコンもお家で録画しているので、見られるのは来週です(´;ω;`)
早くエイトさん見たいなー。
1月1日って、ここ最近京セラで毎年泣かされて、エイトが……特に横山さんが(気持ち悪いくらい)好きすぎる新年のスタートなんだけど、それが今年ないのが物足りない(笑)