snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2013-01-01

すごい霧の中、スロベニアも2013年になりましたー♪
あけましておめでとうございますー(●´ω`●)

ここんとこ、毎年年末年始は大阪で遊び倒してたので、日本だけでなく大阪で年越ししてないのが不思議です(*´艸`*)
周りに、いつものメンバーがいないのが、ちょっと寂しかったです。
来年は、エイトがどこにいても、みんなとわいわい騒いで年越ししたいなーと思ったり←気が早


みんなの紅白の感想見たら、日本が恋しくなりましたよぉおおおおお(´;ω;`)
エイトさん、きちんと役割を果たして、初の紅白を盛り上げられたようで、本当によかったです。
早く、私も紅白を見たいなー。



だんだん、世間や他人の幸せの定義に追い詰められる年齢になってきましたが、2013年も自分が思うシアワセを追求していこうかと!
よく働き、よく学び、そしてよく遊ぶ2013年になったらと♥
優先順位だけは間違えることなく、今年も楽しみます。
皆様、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)