snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece9話

土日、ゆっくり食べて寝て。
あとは、鼻風邪と頭痛だけ(ヽ´ω`)
公録の日までに、なんとか体調を回復させたいぃいいい。





さてさて、毎週のお楽しみも、とうとう9話です( ;∀;)
ゆまくんの話通りだと、あと3話で完結。
…………本当に出来るんですか!?



だいぶ、原作の流れを変えつつ〜な、9話でしたね。
でも、一番見たかったシーンと、一番聞きたかったセリフが、あったので良かったです(´Д⊂ヽ

折口さんと松浦くんの出会いのシーンでの「君の瞳に世界はこううつるんだ」
ってとこと
「何かを発信したくて〜」
って一連の流れ。

たぶん、この漫画で一番好きなとこかもしれないんですよー。



そんなわけで!
なべしょちゃんんんんんんんんんんん!!!!!!
可愛かった!!
松浦くん、マジちょうちょう可愛かった!!
ヒロ君のおうちに行くシーンが、変わっちゃって、菅ちゃんだけになっちゃって。
おうちの子と、こんなアトリエ欲しいなーって、きゃっきゃしてるシーンも見たかったんだけどね。




原作読み始めて、誰がこの役やるのかな?って思ってたけど、なべしょちゃんで良かったなぁ(●´ω`●)
ちゃらっとした感じじゃなくて(←これ、私のなべしょちゃんのイメージ)松浦くんのふんわりした雰囲気、ちゃんと出てたし。



来週は、さっくん登場ですね!
雄大の方が、先かと思ってましたΣ(゜∀゜ノ)ノ
ひーくんも、10話かな?
予告の一瞬だったけど、さっくん相変わらず、スーパーキュートで、さっくんんんんんんんんんヽ(`▽´)/ってなりましたよね。



どうまとめてくるか、ソワソワしながら、次週も楽しみにしてまーす(・∀・)